豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休後の脱力、だよ

そんなこと言っているうちにあっという間に過ぎ去った3日間・・😩まあ、毎回連休が終わるとどっとくる脱力感・・⤵ いやいや、でもしっかり休んだんだから又次の休みに向けて勤しむしかないんだけどね。

こうやって写真を見返すとほんと天気が良かったんだな~・・毎日ロング散歩に行ったんだっけね。確か初日はパン屋さんまで歩いて大好きなパンを買って・・ 2日目はケーキ屋さんまで歩いたっけ。

そして3日目はお惣菜の店まで行ったな・・そうそう、お肉屋さんで焼き豚を買ったっけ。てな感じで3日間それぞれ違うロング散歩を楽しみ・・

すっかりパンも焼き豚も平らげてしまい、どっと終わった感が押し寄せる連休明け・・

そして、週末の天気予報を何度も何度も見てしまう平日なのでした・・😅