豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

年始明けの連休、だよ

感覚的にがっつり休んだ感ゼロ~(図々しい)の年末年始。もちろん1日1日記憶をたどれば確かに休んだ、うん、やっぱり休んでるじゃんと無駄な振り返りをして納得させる連休明け。

そしてすぐにやってきた3連休・・もうね、これだけを心の支えに耐えてきたといっても過言ではない(どんだけ・・)仕事始め。また、これがいい天気続きで最高だった・・

見て、このたらちゃんの軽やかな足運び

そんな姿を見ているとこっちまで足取りが軽くなってくるよ。もちろん何の予定もない連休。大事に過ごさないと・・朝も6時前から起きて一分でも長く休みを満喫。

まぶい!

3連休も終わってみると・・いつものように「え、1日・・2日しか休んでないじゃね?」というお約束の振り返りをするパターンなのでした・・😅