豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ロング散歩の後は、だよ

毎休日の昼はロング散歩が定番に。この日もお天気も良く、ロング散歩へGO!いつも歩く散歩道を選んだたらちゃん。このまま普通に行くと短いから、いつもの道だけど、ちょっと先まで行ってみよう。

相変わらず眩しいくらいの明るさで撮れる写真・・・😂確かに日が出て明るいんだけど、こんなに明るくはない・・・📷 きっとカメラの設定がこうなってるのかな・・?

一時間半くらい歩いたかな。昼ご飯を食べた後のいい運動に。土日と天気がいいと二日続けて歩くのでちょろっと足が痛くなる日も・・・😂完全な運動不足・・・たらちゃんのおかげでほんといい運動が出来て感謝感謝。

そして帰ってくるとたらちゃんもお疲れちゃん。

はい、夜散歩までゆっくり休みましょう~