豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新記録・・ならず!、だよ

昨日から引っ張っているう〇ぴ連続ネタ。10回まで続いて、さあ、11回目は!の期待の中お散歩へ。う〇ぴ💩が出る時って、わき目もふらず、ズンズン歩くんだけど、この時はのんりびあっちこっちテュンテュンしながら歩いてるな、、と。

f:id:hanatara:20210129090946j:plain

こっちの期待をよそにテクテク寄り道をしながら歩くたらちゃん。これは、、しないかも、、段々お散歩も終わりに近づき。。後はもう真っすぐ行って家に着いちゃうよ、、でも相変わらずムクムクしないおちり。

f:id:hanatara:20210129091331j:plain

そして・無念のタイムアップ!⏰残念~😂連続11回ならず!😞でもたらちゃんの💩でこんなに盛り上がれるなんて、考えたら凄いよね~。又次頑張ろう(?)何よりも健康のバロメーターのう〇ぴがちゃんと出てることが嬉しいんだよね😊

f:id:hanatara:20210129091350j:plain

f:id:hanatara:20210129091647j:plain

f:id:hanatara:20210129091813j:plain