豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休は晴天、だよ

1月は冬晴れの日が多く、連休もずっといい天気が続きロング散歩日和。普段の運動不足を少しでも補うためにも歩かないと👣!で、お昼前に出発。何度も書いていますが、食後の外出は超危険なのでね・・🚻

この日たらちゃんが選んだコースはパン屋さんコース。はいはい、分かってるね~。大抵どのコースに行ってもなんかしら買ってしまうので、買ったものを入れるために大きめのリュックを背負ってきたから大丈夫!🍞

そして途中のパン屋さんでは当然いくつもパン🍞を購入・・焼き立てだからまだどれも温かいよ。これ帰ったら食べちゃうだろうな~🥐途中公園でもあればいいんだけど、それがないんだよね。。

たらちゃんも歩みを止めることなく、ずんずんご機嫌さんに進む昼散歩。楽しい楽しいロング散歩が出来た連休なのでした。