豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

正月明けの連休、だよ

年末年始が終わり、一気に腑抜けになりそのまま仕事へ。そしてまさかの大雪(大雪ってほどじゃないけどね😂)そんな苦難を乗り越えやってきた3連休!もうこの日のために耐えてきたよ。。😤

f:id:hanatara:20220110080647j:plain

f:id:hanatara:20220110080732j:plain

天気も最初の2日間は本当にいい天気でバシバシ洗濯物も干しまくり。。たらちゃんも服を脱いで裸ん坊!たらちゃんも休日の過ごし方をマスターしてるし👍

f:id:hanatara:20220110081020j:plain

f:id:hanatara:20220110081113j:plain

雪もすっかり溶け。。でもまだ凍結しているところがあるから、そこは避けてのお散歩。ここでこけたらシャレにならないからね・・🙀

f:id:hanatara:20220110081316j:plain

f:id:hanatara:20220110081505j:plain

今年は土日月と3連休になる月が多いそうで・・・(お仕事の方もいらっしゃいますが・・)連休も嬉しいけど、週の半ばあたりにポツンと休みがあるのもいいんだけどね・・😂

f:id:hanatara:20220110081900j:plain

f:id:hanatara:20220110081948j:plain

相変わらず下を向いている写真ばっかりですね・・😂