豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

みんなヘロヘロ、だよ

2時間半歩いたロング散歩。歩いただけじゃなく大荷物を抱えてきたのでいつもより疲労度が半端なく・・😅 買ってきた3つの弁当を残すことなくたいらげ・・お腹いっぱいになると疲れがどっと襲ってくる・・・

もう、今日は夕方まで動かないから。シャワーにも入って後はどーんと横になって過ごすよ。たらちゃんもさすがにお疲れモード・・🤣

布団に横になるとたらちゃんもどすんと、いつものように布団のど真ん中で横になっちゃった。

そうそう、もうみんなで休みましょう。ま、こんな感じだから休日なんてあっという間に終わっちゃうんだよね~。だって午後はなんもしないんだもん。寝て過ごすだけ。

お休み・・ただ歩いただけの休日。でも我が家にとっては最高の過ごし方なのでした。