豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ねんねまで、だよ

大好きなモアモアベッド。中に入ってもはみ出してる部分がほとんどだけど、やっぱりここが落ち着く場所。この日もまったりタイムはモアモアベッドで。

カメラを構えてじーっと見てると「何?」って顔して気が散っちゃうから、そーっとカメラを隠しながら見ていると・・・ふふふ・・睡魔がやってきたようだね・・・

何もしないからネンネしていいよ🤭 ぷぷぷ・・可愛い・・

あ~。。寝ちゃうな~。

どんなにそーっと椅子から立ち上がってカメラを構えても、絶対起きちゃうからズーム!!!最大ズーム!にして撮ったよ。

頭が落ちそうだけど、小さくちんまりして上手に入ってねんね。寝てる姿ってほんと可愛いな~💛ベッドに入って寝落ちまでしっかり見られてめちゃお得だった昼下がりなのでした。