豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暗闇の向こうに、だよ

まだ当分はピコピコ隊の出番の夜散歩。たらちゃんがつけているピコピコがなかったらほんと真っ暗で、たらちゃんの姿さえ見えないくらい。電灯があればすごく明るいけど何にも無いところだとほんと真っ黒くろすけ・・

電灯が点いている下に来ると、明るくなってたらちゃんもよく見えるし写真もまあまあ、撮れる。そんな中たらちゃんが・・

じーっと暗闇の中を見つめてる・・😨 目の前は真っ暗闇・・え・?何か見えるの?何かいるの?自分にはなんも見えないんだけど・・・😱

しばらくずーっとどこかを見続けて・・何もないよね?でもたらちゃんには何か感じるものがあったからこうやって見つめてるんだよね・・ひ~・・・

そして何事もなかったように、お散歩再開。わんちゃんあるあるですね・・