豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番カメラ(9月その②)、だよ

ameblo.jp

この間のお留守番カメラのたらちゃんは緊迫した表情を見せて、ちょっとこっちを不安な気持ちにさせてたけど。。。この日はどうかな。。どれどれ。ちら。。

f:id:hanatara:20210918090624j:plain

f:id:hanatara:20210918090720j:plain

あ、いつもの様子にホッとしたとこ。ちょっとモアモアベッドから出ちゃってるとこが又、可愛い💓んだよね。又少しして覗いてみると・・

f:id:hanatara:20210918090856j:plain

柴どらさんの上に移動してるし😊気持ちよさそう。こんな感じに一日のほとんどを寝て過ごしているんだよね。

f:id:hanatara:20210918091023j:plain

そして別の日・・↓

f:id:hanatara:20210918091144j:plain

f:id:hanatara:20210918091302j:plain

う~ん、この日も気持ちよさそうに寝てますね~。あまりの可愛さにしばらく見ていると。。

f:id:hanatara:20210918091358j:plain

まさか、気づいたの?!

f:id:hanatara:20210918091428j:plain

f:id:hanatara:20210918091533j:plain

すぐに又すやすやし始めたのでした~。。この無防備な姿は何度見ても可愛くて貴重な場面。