豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

自由なお留守番、だよ

たらちゃんのケージは24時間オープン状態。いつでも好きな時に中に入ったり出たり。一人でお留守番の時もわざわざケージの中のベッドで休むこともあるしね。

布団(わたしの)の上で埋もれてる日もあるし、大好きなモアモアベッドに入ることもあるし、玉座に鎮座することもあるし。自由に好きな場所で寛ぎながらお留守番をするたら王子。

ほとんど動かずじーっとしてる。一人でお留守番の時に遊んでいる事ってまずないというか、カメラ越しで見たことないな。寝る場所はちょこちょこ移動してるけど、大体ずっと(-_-)zzz寝てる。

そんな姿にほっとしながら働いたり買い物したり。たらちゃんも一人静かに自由な時間を好きな場所で好きなように過ごして満喫してるみたい。