豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番カメラ(12月編)、だよ

恒例、お留守番カメラからこんにちは~(🤔?)さあ、今日もささくれだった心に潤いを与えないと。。。ってことで毎度おなじみお留守番カメラを覗きますよ、、、

f:id:hanatara:20211211081546j:plain

↑あ、起きてる?

f:id:hanatara:20211211081609j:plain

やっぱりそっくりさんではなくモアモアベッドにイン。ま、よしよし。気持ちよさそうにしてるな~・・は~、、可愛いな~。とたらちゃんの姿をおかずにもしゃもしゃお昼を食べて。。。

f:id:hanatara:20211211081835j:plain

↑そしてその2日後、やっぱりモアモアベッド

f:id:hanatara:20211211081855j:plain

↑更にその翌日。モアモアベッド

f:id:hanatara:20211211081956j:plain

あれ?いなくなった

f:id:hanatara:20211211082031j:plain

あ、戻ってきた。

f:id:hanatara:20211211082157j:plain

↑これまた別の日。

いつも覗く時間が同じような時間だから、大体いつもモアモアベッドの中でねんね姿ばかりのたらちゃん。でも気持ちよさそうに暖かい部屋でくつろぐ姿を見ると、「は~早く帰りて~な~」・・😄

f:id:hanatara:20211211082353j:plain

f:id:hanatara:20211211082418j:plain