豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝焼け散歩、だよ

12月の写真から・・いつも平日の朝散歩はまだ真っ暗状態。まあ、5時前じゃしょうがないよね・・で、6時を過ぎれば段々明るくなってくるので、休日の朝散歩は初めは薄暗くても途中から明るくなってくる・・それがまたいい感じ🌞

ほら、段々日が昇ってきたよ。たらちゃんはテュン活に夢中だけどね😅冬の朝はほんと景色がきれい。夏は大体朝散歩に行く頃には日は昇ってるけど、今の時期は途中で太陽が出てきて明るくなてくる・・

ぼっけぼけだけど、朝焼けで赤く染まってるね~☼

こんな朝は、今日もいい日になりそうだな、楽しい1日にしようってワクワクしてくる。あ、でもそれは休日の朝限定だけどね😅平日はなかなかそこまで心の余裕がなので・・