豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はい、どうぞ、だよ

朝、ご飯が終わると、ガムガムタイム。たらちゃんは準備オッケー👌 ちょこんと待ってる😘 さあ、ここから試練が始まるよ~。「待て、伏せ、待て」これをクリアしないと貰えないだから~😂

 

必死に頑張ってるよ~のお顔が可愛くて・・つい何度もやっちゃう。そうするとちょっと飽きちゃうのか、どるるる~っと気分転換して・・

「はい、どうぞ」試練を乗り越えた、勝者たらちゃんへガムガムの贈呈。偉いぞ!毎朝繰り返されるこの流れ。

なんて可愛くて、美味しそうに食べるんだろうね~。食べることが大好きなたら王子。誰に似たのかな?🤔🙄😂 さあ、1日の始まりだよ。今日も元気に楽しく過ごそうね。自分は仕事だけどさ・・↷