豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新しいおもちゃ、だよ

いよいよ大晦日ですね。特にイベントをしない我が家でもさすがに大晦日はそばを食べて、寝ずに新しい年を迎えます。で、年が明けたら寝ます・・(-_-)zzz 初詣に行くとかそういうことはしません。(寒い中夜中に外に出るなんて事はまずありあません・・)

ブログもいつもと同じように普通に綴ります・・ってことで、たらちゃん、早速新しいおもちゃをゲット!サンタさんですね・・🎅

あ・・もう帽子の先っちょがやばそう・・😅

サンタさん危うし・・ぎりぎりのところまで見守っていよう・・頑張れ!せめて初めて遊ぶ時ぐらいは撤収は避けたいところ・・

何とか耐え抜いたサンタさん・・偉い、偉いぞ。でも次はきっとすぐ撤収になりそうな感じだね・・😅

 

今年もたらちゃんを見守って下さりありがとうございました。

いつもブログをご覧いただき、優しいコメントを下さる皆様、

心よりお礼を申し上げます。

来年もマイペースにブログを綴っていければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。🎍