豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

荒ぶった後は、だよ

この日、たらちゃんは柴どらさんに荒ぶりました~😂ああ・・ブンブン、ブリブリ、体全体で腰を使って凄い凄い・・腰を痛めたら大変、、

f:id:hanatara:20210501104324j:plain

f:id:hanatara:20210501104339j:plain

破けちゃう前に撤収しますよ・・ほんとたらちゃん力持ちだよね。たらちゃんが持ち上げてくれるから、柴どらさんの裏が見えた・・げ、、凄い毛・・掃除機で吸い取ってもガムテープやコロコロをやってもなかなか取れないんだよこれ・・

f:id:hanatara:20210501104617j:plain

f:id:hanatara:20210501104754j:plain

撤収して、少し時間が経つと落ち着いてきて・・それを見計らって柴どらさんに再登場してもらうと・・

f:id:hanatara:20210501104934j:plain

f:id:hanatara:20210501105033j:plain

がぶがぶして吹っ飛ばしたりしながらも、実は仲良しな柴どらさんとたらちゃんなのでした。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 可愛いんだからもう💛