豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

めくれっぷりが半端ない、だよ

この間久しぶりにたらちゃんの服を買いました~👏夏用ですべすべしてひんやり生地で色も可愛い。早速着てもらいましょう~。。うん、サイズもまあ、いい感じだし。

そしてケージの中へ・・

久しぶりに着た服にちょっと固まっちゃったかな・・😅

どるるる~ってやった後・・

え?!!何、すんごいめくれっぷり!!今までの服で最高のめくれっぷりじゃない?

ちょっと凄すぎる~🤣 え~全く色も柄も見えないし~

もう大笑い🤣 服っていうより乳パットみたい~って。しかしきれいにめくれたな~

めくれすぎて、フードみたいになってる~🤣 そんな事をまるで気にせずおもちゃに夢中のたらちゃんが更に可笑しさを増しまし~。

いや~ここまでめくれ上がる服は初めてかもね~。この後いくら元に戻してもすぐにこんな風になっちゃうのでした😝