豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久々登場も敢え無く撤収、だよ

ずっと手術待ちだったおもちゃたち。「よし、やるか~!」と一斉にチクチク・・ひたすらチクチク。すぐそばで「何やってんの?」とたらちゃんに興味津々で見つめられながらひたすらチクチク・・出来たぞ!🙌

f:id:hanatara:20211006101202j:plain

たらちゃんが飛びついたのは「わんちゃんぬいぐるみ」いきなり激しいかぶりつき。。それもチクチクしたとこ。やばいな、、、又破けちゃうよ😱

f:id:hanatara:20211006101529j:plain

f:id:hanatara:20211006101628j:plain

f:id:hanatara:20211006101659j:plain

そのうち「くちゃくちゃ」もうやられたか!見ると、あ~あ、綿綿が出ちゃった、、すぐに撤収😭 う~ん、弱点を徹底的に狙うとこは何となく野生感が・・綿を食べちゃうのはまずいからね。。。

f:id:hanatara:20211006102118j:plain

f:id:hanatara:20211006102233j:plain

もうお顔がなくなってしまったわんちゃんぬいぐるみ・・😢痛々しいを超えて何なのか分かんなくなっちゃったよ・・

f:id:hanatara:20211006102409j:plain

f:id:hanatara:20211006102441j:plain

撤収されたので、雲君と遊ぶたらちゃん。でも又ヒモの先っちょだけ攻撃してるな。😂