豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新年初仕事、だよ

ameblo.jp

あっという間に年が明け、日常が戻ってきました。たらちゃんの初仕事は。。。😲そう!ラップの芯かじり!実は今使っているトイレットペーパーには芯がない!芯がないんだよね~、、だから最後の最後までびっちり使い切りタイプ。

f:id:hanatara:20220102114928j:plain

f:id:hanatara:20220102115033j:plain

久しぶりの芯に大はしゃぎのたらちゃん。嬉しそうに芯を横にしたり縦にしたり、と夢中でかじかじ。

f:id:hanatara:20220102115341j:plain

f:id:hanatara:20220102115441j:plain

トイレットペーパーの芯よりは強いけど、でもあっという間にボロボロに・・😭そしてくちゃくちゃし始めたので、残念ながら撤収・・

f:id:hanatara:20220102115603j:plain

f:id:hanatara:20220102115721j:plain

年明け初仕事をしっかり、元気にこなしたたらちゃんなのでした。ちなみにアルミホイルの芯はふにゃふにゃすぎて、ダメだった💦ラップは開けたばかりだからしばらく芯かじりは出来ないけどね・😭

f:id:hanatara:20220102120219j:plain

f:id:hanatara:20220102120309j:plain