豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛すぎて鼻血案件、だよ

11月のある晴れた日。この日は休みだったので、お昼散歩へ。いや~いい天気。冬晴れっていいよね~。空が澄んでいて青くてほんときれいだし。

もうぽかぽかでたらちゃんも気持ちよくて眠そう~🤣

すると…何やら空から音が・・ばばばばば・・・🚁

え?!何、不思議そうに上見てる!!何、この可愛さ・・

は、鼻血が・・・

3,2,1,鼻血噴射!!🚀GO!! ぶおー!!

いやいや、この写真も明らかに鼻血案件で間違いないでしょう・・🚁ヘリコプターなんて見てる余裕ありませんよ、こっちは。

通り過ぎて行くのを見送ると、トコトコお散歩再開。

あれ何だろうとか、気になる・・って思いながらそれを目でじーっと追ったり、立ち止まったり。ほんとその感性というか感覚が愛おしい・・・と感じた鼻血噴射案件なのでした。