豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

鼻血案件(ただの親ばかとも言う)、だよ

数打ちゃ当たるって感じで、大量の写真の中に最高の写真がポロっと撮れる時がある・・大体そういう写真て鼻血案件が多い。そんな写真を・・(ここからはただの親ばかだけのネタになります)

案件その① よくこんなお顔見せてくれて、たまたまボケずに撮れた一品。

案件その② 見て、この顔。いい子いい子されて気持ちよかったのかな~

案件その③ この完璧な姿・・ちまっとした感じがもうたまらん・・・

案件その④ こんな可愛い顔で見られたら・・・

案件その⑤ もう ごめんなさ~いってぐらい可愛いペロン顔

案件その⑥ これ人だったら「もう、ちょっとうける~」みたいな表情

この写真はすべて一度のお散歩で見せてくれた表情。なんて豊かな表情なんだろうね・・

もうね、鼻血ぐらいじゃすまないくらいの可愛さ爆裂だったお散歩。あ~早く休みになんね~かな~

以上、ただの親ばかネタでした。😅