豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まぶい散歩、だよ

昨日のお話もぽかぽかネタ・・今日も又ぽかぽかネタ。晴れて暖かい日のお散歩ってつい写真もたくさん撮るんだよね~。何十枚も撮ることもあるし。だってただ歩いているだけでも日が明るくっていい表情してるからさ。

同じ場所で同じような場面をこうやって何枚も撮っちゃうからな・・だってすごくいい表情してるんだもんな~。連写しちゃうよ、そりゃ。

たらパパにマッサージされて気持ちよさそう💖 たらちゃんの頭もぽかぽか。気持ちよすぎて止まっちゃったのかな😝 少しここであっち見たりこっち見たりし出して動きません・・😅

さ、そろそろお散歩再開しようかね。こんな日は何だかずーっと歩いていけそうな気分になっちゃうね。次の休みもこうだといいな~🌞