豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大雨の翌日、だよ

金曜日は1日中嵐のような天気だった6月最初の週末・・でも翌日は回復して晴れ間も出て、夕方にはすっかり明るい空に。久しぶりに晴れたお散歩。

たらちゃんも嬉しそうだね💖。

晴れているとずんずんとお散歩もはかどるね。でもこの道に来ると必ず真ん中あたりで立ち止まる・・不思議・・立ち止まって先に行こうか、戻ろうか悩むんだよね・・🤔なんだろうね、この行動は。

しばらく悩んで・・前、後ろとちょっと誘導してみても絶対に動かない・・🤣

たらパパにどうするの?ってぽんぽんされて・・

散々悩んで、お散歩再開。道の真ん中で悩むので、車が来たときは抱っこ。抱っこしたまま少し先まで歩いちゃうことも。そこでストンと下に下ろすとすんなりトコトコ歩くたらちゃん。面白いね🤭