豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

草がないな~、だよ

朝散歩。すっかり草も減り、草が食べたい時はひたすら草を探すお散歩。草があったとしてもちょろっとしか生えていないので、そのほとんどを食べちゃう😝。それが柵の向こう側なんてなると届きそうで届かない・・

ここもありそうでないよね・・食べられそうな草を探しているのかテュンテュンチェック・・夏場なんてぼーぼーあっちこっちで凄かったんのに、すっかりなくなってしまった草・・

 

何か・・がっかりしてるような・・?次行こうか。

このコースは草がないんだよね・・あっちこっち歩いたけどたらちゃんが食べられる草がなかったな・・・😞

この時のお散歩では空振り・・次の散歩は違う方向に行ってみようか。。とは思ってもたらちゃん次第なので、どっちに向かうかは未定なんだよね・・