豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりの真夜中散歩、だよ

ここしばらく夜中の「カツカツ」「ふんふん」がなかったたらちゃん。。。しかし・・11月最終日の真夜中に・・始まった・・カツカツ、どどど~・・歩いたり走り回ったりしてる・・😭 う~ん。。。こりゃダメか・・

開かない目を必死に開いて時計⌚を見ると・・あ・・・1時・・う~ん、この時間ならまだまだ朝まで寝れるし、さくっと行くか。

草が食べたかったのかな・・💩はしなかったからね。でも草なんてほとんどないから一本二本ひょろっと生えている草をもしゃもしゃ。

このお顔🤭

草だけじゃなく歩きたいみたいで、結局いつも歩くようなコースを歩いたたらちゃん。道路では工事?のようなのをしていたので、めちゃめちゃ明るかった。

そして帰宅。それから朝までは静かだったたらちゃんなのでした😪