豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ど真ん中ですっぽり、だよ

朝のひと時・・はい、いつものように一連の行事は終わったので、あとは自由時間ですよ。寝るもよし、遊ぶもよし。たらちゃんは何するのかな~?😝

何か言いたげな様子だけど・・どるる~ってして気分を変えて・・

向かった先は・・

あ、うん、いいんじゃないかな?いつもの場所ね。もちろん布団のど真ん中。端っこじゃないよね。ど真ん中がいいに決まってるもんね。

あ、横になっちゃう?

お、腰を据えてここでまったりするって決めたんだね。

すっぽりして気持ちよさそう😊伸びた前足がもいい感じ。もうたらちゃんの布団なんだか自分の布団なのか分かんなくなってるけど、いいよいいよ。気持ちよく使ってくれるならいつでもどうぞどうぞ。