豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

減ってきたもしゃもしゃ場所、だよ

めっきりもしゃもしゃ草場が減ってきた今日この頃・・夏場なんてどこ行ってもぼーぼーに生えていたのに、今じゃそんな場所を探すくらいになっちゃったし。草が食べたいたらちゃんもいつでもどこでもって訳にいかなくなって・・

まだ、こんな風に草が生えている場所はあるからいいけど、段々冬になるとこういう場所がなくなってくるんだよね・・

この日は草が食べたかったようで、もしゃっと生えている場所を見つけてはもしゃもしゃしてた。食べられるときにたくさん食べておかないとね。

これから寒くて暗い日がやってくる・・・と道端の草で感じる今日この頃。これもたらちゃんのお散歩があるから気づく変化。通勤途中なんてそんなことに目がいかないもんね。

ごっつあんです。