豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ご飯の前に草、だよ

朝散歩に行くとめちゃめちゃ草を食べるときと、全く食べない時もあって・・この日は食べたい日だったみたいだね😅 朝からもしゃもしゃ。ご飯の前なのにそんなに食べて大丈夫?

まず一気に食べまくって・・ひと段落するとお散歩再開。とっとこ歩いていくと・・

あ、また草を見つけた・・

それも、ピンポイントでちょろっと生えてる草・・😅よく見つけるな~。。。さっきたっくさん食べたのに。。そんなしょぼっとした草を又食べるの?

な、なるほどね・・😳同じように見えて実は違うんだね。色んな味を朝から楽しむたらちゃんなのでした。

もちろん朝ごはんはしっかり食べて、いつものように「もうおしまい・・?」って顔をするんだよね・・😅