豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

休みだGO!、だよ

何とかたどり着いた昼休み・・ほんとヘロヘロだから。昼休みくらいはほっとして癒されたい・・誰も話しかけないで下さい。たった1時間の私の貴重な時間だからね。よしよし、お留守番カメラの出番です。

ずずず・・・もうひと踏ん張りすれば明日は休み・・この呪文を唱えながら・・

めっちゃいい天気!!朝からテンション上げ上げ↻だ!

もうね、朝から気分爽快。何、この平日との違い・・いや、別に働くことが嫌で嫌でって訳でもないんですけど、やっぱね・・休みは気分が全然違いますよ、そりゃ。

絶賛💩ブリブリ中~

お耳が開いているのが可愛いね

青空の下しっかりお仕事出来ました。たらちゃんも気持ちよさそうだよね。ほんと暖かくてどこまでも歩いて行けそうな気がするお散歩。

は~・・休みがほんと待ち遠しい・・