豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

乱れたベッド、だよ

ケージの中にあるベッド。たらちゃんのお寛ぎ場所なのに、たま~にブンブン、ブリブリされて乱れまくることが・・・そして乱れたベッドの上に居心地悪そ~に乗っかるたらちゃん😂 困ったお顔してる?

え~っと、、だってそれはさっき・・・↓ こちらを・・

ほら・・これたらちゃんがぐちゃぐちゃにしたんだよ~😂 狭い中でがうがうベッドを振り回してたでしょ~

あらら~、こんなんなちゃったよ

大丈夫だよ。ちゃんときれいに直してあげるから。ちょっと外に出ててね。でもさ~、きれいにベッドメイクしてもケージの外から毛布を引っ張り出しちゃうんだもんな~😂ほんとたらちゃんて面白いよね~。この繰り返しが楽しくて可笑しくて。