豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっとアヒアヒ、だよ

雨が続く中でもたまにめちゃめちゃ晴天の日もあり。。。そんな日が休みだとラッキー。お散歩に行きたくなっちゃうよね。ただあんまり暑くなりすぎると要注意だけど。さ、この日もそんないいお天気の中でもお散歩。

ぼーぼーだった草が刈られてスカスカになってたけど、段々草が伸びてきたね・・雑草ってほんとあっという間に成長する・・😨

草が伸びてくると、たらちゃんは嬉しそうだけどね。

日向を歩いていると、段々ちりちりしてきたかも・・・ちょっと暑くなってきたかな

なるだけ日陰を歩きながら、散策。

まだ今は日陰に入ると土の上は涼しくて、歩きやすいけど、段々アスファルトの上を歩くお散歩は気をつけないといけない季節。雨も嫌だけど、あの暑さも憂鬱だね・・🤨