豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ぽかぽか散歩の後は、だよ

ぽかぽか散歩を楽しく気持ちよくずんずん歩いた後は・・たらちゃん、今日も歩いたね~・・しっかり歩いた後は休憩しましょう。自分たちも何もやることもないので、布団に潜りこみ・・

すると・・やっぱり寝ている布団のど真ん中に来たよ・・🤣来ると思った。どうぞどうぞ、邪魔にならないようにそっとずれるから。狙ったように必ずど真ん中😝

こんなに気持ちよさそうにどっぷりされたらとても動かせないよね。夏と違ってそーっと邪魔にならないように手足を外に出すとちょっと寒いのがあれだけど・・😅

でもそれでもこんな可愛いお顔をまじかで見られるんだからそれくらいは我慢我慢。みんな満足な休日の過ごし方なのでした。