豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何咥えてんの?、だよ

先週の休み、朝からいいお天気で日差しが部屋に差し込み部屋が明るいと、なんかソワソワしてしまう。何しようかな、なんかないかなと家の中を歩き回ったり、一か所でじーっと立って考えたり・・

f:id:hanatara:20211023114234j:plain

よし、今日は洗面所下の収納を片付けてみよう、、、ついこの間もやったような気もするけど。座り込んで中をゴソゴソ。。旅行先で使わなかったお風呂グッズ、いつか使うだろうととってある空の容器、試供品でもらった化粧品・・

f:id:hanatara:20211023114336j:plain

ふとリビングに戻ると「?!」何咥えてんの?え?たらちゃんの口にあるのは。。イソジン!勿論きちんと蓋が閉まっているから漏れることはないけど、おいおい~、、と追いかけたって絶対に捕まらない。

f:id:hanatara:20211023114608j:plain

f:id:hanatara:20211023114823j:plain

f:id:hanatara:20211023115316j:plain

おやつを武器に何とか回収できたけど、ほんといつの間に?!すばしっこいたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20211023115756j:plain

f:id:hanatara:20211023115852j:plain