豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

思ったほど寒くない、だよ

早朝はすっかり冬・・もう畑の土が白くなってるしね・・だからもう服装は完全防寒で。外に出た瞬間は「ひ~やっぱ寒い🥶」ってなる。

でもこれも結構あるあるだけど、歩いているうちに段々暑くなってくるんだよね・・暑くなったからと言っても手袋を外すくらしか出来ないけど、ほかほかしてくる。

上着までは脱がないけど首元なんてのもちょっと汗ばむくらい。これチャリの時も同じで、漕ぎ始めはやっぱ寒いんだけど、途中から暑くなる・・真冬にはればそうでもないのかしれないけどさ。

たらちゃんは絶好調にずんずん。ちょろっと生えている草を見つけてはもしゃもしゃ。貴重な草だからね。

帰宅することにはすっかり体が温まり、つけていた暖房を消す・・そんなに寒くない朝散歩なのでした。