豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりに服を着たよ、だよ

ここしばらく裸ん坊で過ごしたたら王子。久しぶりに服を着ましょうか。ちょっと寒くなってきたし、たらちゃんの体を触るとひんやり冷たいからね・・

あれ?ちょっとピチピチ?いやそんなことないかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛すぎ~

そんな事思っていたら、又止まっちゃったよ。

たらパパにいい子いい子されながれ励まされると・・

少し考えて・・歩き出してくれました😅良かった・・あまりにも歩かなかったら抱っこちゃんになっちゃうからさ。

この後は順調に歩いてくれて一度も止まらなかったお散歩。柔らかい生地の服を着ると触り心地がようくていつもよりお触りタイムが増えてしまう・・だって温かくて柔らかくて可愛いんだもん。