豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

誰もいない公園、だよ

平日の朝6時半。この日は休みだったので早朝散歩を一度済ませてから2度目の朝散歩へ。道にはちらほら通勤の人とすれ違ったけど、公園に行くと誰~もいない。これはチャンス!

いつもの公園。さあ、たらちゃんが行きたい方向に着いていくからね。真っ先に向かったのは草。

散々匂ったけどあまり食べなかった・・遠慮気味にもしゃもしゃ・・そしてずんずん進みます。次に向かったのは砂利道。

可愛いぎこちないけりけり。毎回可愛くて笑っちゃう。2,3回けりけりっとしたらお終い。そして又場所を移動。

ずんずん進んだかと思えば、急に戻ったり、右行ったり左行ったり。もう誰もいないから何でもあり。

平日の朝だからこそできるこの貸し切り公園。たらちゃんと存分に楽しんだのでした。