豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

休日朝散歩はプチロング、だよ

休日の朝はたらちゃんも何故か分かるようで、ほぼ100%プチロングコースに続く道を選択。これはね・・毎回「凄いな・・」って感心する。二人一緒だから今日はいつもと違うって分かるんだろうね・・

行く行く!グイグイ!

グイグイ行くかと思うと急に止まってチェックチェック。

このコースは歩道が広くて歩きやすいからお気に入り。ほとんど週に2回くらい歩いているコースだけど、飽きる事ってないんだよね~。同じような場所でいつもテュンテュンしてるけど、その都度可愛い・・

この先は例の怖い交差点。毎回抱っこして渡る。交差点が近づいてくると動かなくなるから余程苦手なんだろうな。

そんな休日朝散歩は40分コース。お腹も空いてきて丁度いい感じの距離だよね。