豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ピコピコ、だよ

もう夜7時は真っ暗。この時間のお散歩にはピコピコは必須。ああ、、ついにこの季節になったな・・・って実感。夜も明るいなんて時期はほんと短い・・あとはほとんどピコピコ必須の暗い日々・・

あ、でもそれはそれで可愛いんだけどね。

1年の半分以上はピコピコ散歩。そして段々寒くなって・・平日はほとんど日を浴びることができないお散歩に・・ このピコピコを見るといよいよそんな季節がやってくるんだな~と実感。

もうピコピコがないとたらちゃんがどこにいるのか分からないくらい、暗い。でも時間はまだ7時・・⌚

きれいに光るピコピコに照らされるたらちゃんのお顔を見ながら、暗闇散歩も悪くない夜散歩。でも、もう春?が待ち遠しくなってしまう今日この頃・・😅