豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休明け、だよ

11月の3連休はあまりにも晴天すぎて嬉しくてうれしくてあっという間に終わってしまった。。(まあ、休みはいつもそうだけど🤣)そして連休明け・・次の連休っていつだろう。。。しか頭にない。

そんなウダウダ気分とは全く関係なくたらちゃんのお散歩は絶好調です!休みの間は天にも昇る思いで過ごすけど、休みが終わった時との落差が激しすぎて・・😅いやいや、こうやっていつも通りお散歩が出来るありがたさ。

お留守番。うん、いい子にしてくれてる🤭 偉いぞ~

次の連休を楽しみに、コツコツ頑張りましょう。これからの寒さにも楽しみはあって、夜、布団の中にたらちゃんが潜り込んでくることを期待しながら待つ秋の夜長~・・なんっつって。