豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ほんと、日が延びたね~、だよ

ついこの間までは午後6時なんてもう真っ暗でピコピコ隊だったのに、今はほんと日が延びたよね~と実感する毎日。こういうのもたらちゃんのお散歩があるから気づく季節の変化。

でも歩いているうちに薄暗くなってくるから、自分たちはピコピコを点灯させてお散歩。こういうちょっと薄暗い時って意外と見えづらい時間帯なんだよね~。

一か所がめちゃめちゃ気になったようで、激しいテュンテュン・・ 大体夕散歩は行くコースが決まっていてこっちかあっちって感じ。この日はこっちコース。

薄暗くなってくると、写真がボケてくるけど、でも何となくたらちゃんが柔らかく見える感じがいいよね。今来た道を引き返したり、やっぱこっちって戻ったり、あっちこっち寄り道。

そして直しても直してもめくれる服が何とも可愛いお散歩なのでした。