豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝→お留守番→ねんね、だよ

ある日のたらちゃん。朝散歩へ行って・・途中また止まってしまい・・たらパパに宥められて。。ちょっと甘えん坊ちゃんかな?🤭

そしてお散歩再開。この後は順調に歩いて無事帰宅。

お留守番タイム・・思いっきり寛いでますね~。爆睡爆睡(-_-)zzz こんな姿を見ると安心。このままお利口さんでいてね。お留守番も終わり、あっという間に夜だよ。夜散歩を終えるとあとは就寝まで自由行動。

そろそろ消灯時間。部屋の明かりを消して・・そうすると「むふむふ・・」と呟きながら今夜は柴どらさんでお休みのようで。

朝散歩して、お留守番して、夜散歩、そしてお休み。今日もいい日でした。ゆっくりねんねしてね。夜中起きないでね~😅