豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ピコピコ危うし!、だよ

ほぼ毎日夜散歩で登場するピコピコ。充電がフルパワーの時は透き通るような明るいきれいな色をピコピコさせているけど、段々充電が減ってくると鮮やかな緑が少し黄色がかってきて、全体定期に色が薄くなって・・

そしていよいよとなると、赤くなる。やがてこの赤色もうす~くなって。。プツっと消える・・やばいやばい~消えちゃう~っとちょっと焦っている状態。

プツっとなっても自分たちにもピコピコつけているから、そんな焦る必要もないんだけど、でもたらちゃんが真っ暗になっちゃうとやっぱ危ないよね・・

夏場はこういうのがないからそこはやっぱ日が長いっていうのはかなり嬉しい点。

帰宅後は忘れずに充電しないと。

↑ん?!柴どらさんの中に入ってる?!📸カメラを思いっきりズームして目を凝らしてよ~く見た。

そして強制的に盛られていたカレー🍛 ごっつあんです。