豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

充電100%、だよ

夜散歩の必須アイテム、ピコピコ。充電が残り少なくなってくると色が変わって教えてくれる優れもの。なので、お散歩中に切れる!ってことが極力避けらるピコピコ。この日は充電100%でばっちり👍

いつものようにボケボケ写真だからその明るさがうまく伝わってないかもしれませんが、本当にめちゃめちゃ明るいピコピコ。さすが100%

これだけ明るいと安心。でもこの明るさが続くのは2日間くらいかな・・😅そして段々色が薄くなってきて黄色くなってやがて赤に・・赤になると一気に暗くなってプチっとなる。

暗闇の中たらちゃんのお顔周りだけがとても華やかに輝くピコピコ効果。いつでも100%だといいんだけどね🤭( ̄m ̄〃)ぷぷっ!