豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まだまだ暗い朝、だよ

1月ももう終わり。段々と春に近づいてきてはいるけど、まだまだ実感としては薄いかな・・😅まあその辺は感じにくいというか鈍いというか・・(自分がね)。朝6時前なんてのは相変わらず真っ暗だしね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い・・

↑何故かピコピコが二本に見える不思議・・

もう6時になるっていうのにこの暗さ。まるで夜だよね。通勤する人は夜帰ってきて又夜に出かけるような気分かも・・

朝晩ピコピコ隊大活躍。2月に入れば日が延びたって実感が出てくるかもね。ちょっと春まではまだ遠い1月。どうか雪なんて降らなないで冬が終わってほしい・・でもまだまだ油断は出来ないからな・・😅

電灯の下だとくっきり見えるたらちゃん🤣