豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨散歩、だよ

この日はせっかく休みだったのに雨・・☔止みそうもないな・・玄関を出るとしとしと降る雨に一瞬立ち止まり・・「もしかして行きたくないってなる?」と思っているとトボトボ歩き出してくれた・・😅

歩き方もトボトボ・・😅お顔も冴えないね・・とりあえずおトイレだけ済ませて、帰ろうか。

10月はあまり雨が降らないっていうイメージだけど、ま、降る時もあるよね。ただそれが休みの日だと残念・・でも平日降られるのも「何だよ・・」って思ってしまう勝手な奴です・・😅

さてと、おトイレも済ませたし、ショートコースを回って帰ろうか。帰ったらタオル拭きで大暴れするだろうな~と思いながら家路に着くのでした。夕散歩には止んでくれたらいいけどな~・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い・・