豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱり散歩はこうでなきゃ、だよ

先日は雨の中トボトボ散歩・・そしてある晴れた朝🌞というか昼。明るく太陽が照らす中気持ちよくお散歩。やっぱりお散歩はこうでなきゃね。たらちゃんの歩き方が全然違う。

同じような写真ですが、違います🤣

少し暑いくらいの陽気。薄い上着を着ても脱いでもどっちでもいい感じ。ロング散歩まではいかなかったけど、いつものコースをちょっと長めに。40分くらいかな。なんせお昼を食べた後だったので諸事情により遠出できず・・😅(諸事情→🚻)

影がくっきり。

これこそ秋晴れっていう日。たらちゃんも満足な秋散歩。ロングまではいかなかったけど、楽しく歩きました😉やっぱ休みは晴れてなんぼの今の季節。次の休みが本当に待ち遠しく感じるお散歩なのでした。