豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝活、だよ

天気が悪かったある土日。でもお散歩の時はそれほど雨に降られず済んだので良かった。霧雨は降ってたけど・・傘を持っていなかったので、あまり遠くまでは行けなかった朝散歩。

朝散歩はその日の気分で超ショートで終わる時もあるし、ズンズン行くときもあるし、毎日変わるお散歩時間とコース。💩がしたいときは結構歩くね。すぐに帰りたい時は💩はしたくないみたいで。

はい、この日は無事朝活しました。ホッカホカの💩~ほわ~っと湯気が‥😂冬の楽しみの一つ。そしてこの上目遣いがたまらん😋 大丈夫だよ、ちゃんと待ってるからゆっくりしてね。

お仕事さえしてしまえば、安心。あとはのんびり道なりに歩いて家に帰ろう。

からしっかり仕事を済ませる偉いたらちゃんなのでした。