豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

笑顔が出来るまで、だよ

6月のある日曜日。天気はパッとしないけど、雨が降らないだけよかった。お昼ご飯の後、満腹すぎて歩いたほうが楽になる(いつも休日の昼は同じパターン😅)ので、たらちゃん、一緒に歩きましょう~

たらちゃんには歩きやすい陽気だね。💩は朝してるから、ズンズン前へ前へと歩くこともなく、のんびりあっちこっちテュンテュンしながらのお散歩。

あ、もしかして可愛い笑顔を見せてくれそうな予感が・・😃

出た~!!何、この可愛いお顔。もうびっくりだよ。こっちに笑いかけてくれてるの?ご機嫌さんなの?わざわざこっちを見て笑ってくれてるの?

又いつものように「うわ!ちょっと可愛すぎる、まじ可愛い」と一人で興奮しながら連写する自分なのでした。。