豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

昼散歩、だよ

ある天気の良い昼下がり。ちょっとお散歩行く?もちろん行くよね。ちょっと🥵暑いかな・・でもさらっと行ってこようか。

出るときはさらっと、なんて思っても実際歩き始めると、たらちゃんの気分次第なので、この日はどうやら歩きたかったみたいだね。

午後2時頃だったから結構暑くなってきて、またちりちり・・・っちっくになってきた。アスファルトは気を付けないとね・・

5月半ば過ぎになると何だか雨ばっかで、こんな快晴の日って貴重。週末になると雨が降るから行けるときにお散歩に行っとかないとね。

相変わらずたらちゃんのお顔が写ってない写真ばっかだけどね😅 さくっと散歩のつもりがぐるーっと回ったお散歩コースになった昼散歩なのでした。