豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨上がり散歩、だよ

予報とは違いあまり雨が降らなかった先週。🌂傘やカッパちゃんがいらないお散歩だったので、それはラッキーでした・・が、雨降った方が良かったんじゃないのかな、、とも思いましたけどね。。

夜降った雨あがりの散歩。結構これが涼しいくらいでちょっとびっくり😲 いつも早朝でもアツアツ散歩なのに。これはたらちゃんも歩きやすそうだね。

アヒアヒすることもなく、快調にずんずん歩くたらちゃん。いつもペタペタ、ペカペカになる自分もこの日はそれほどでもなく(多少はテカテカしましたが・・✨)

ご機嫌でお散歩を済ませ、帰宅。

↑美顔ローラー?を見せたらめちゃめちゃ警戒してしまったたらちゃん。せっかくご機嫌散歩から帰って来たのに、台無し・・😣